ビックカメラ、AppleWatch Series4のセールを開始!やはりSeries 5に向けた売り尽くしセール?

ビックカメラが8/9(金)〜8/18(日)の期間限定で、AppleWatch series4が5,000円オフのセールを開始しています。

現在、例年であれば9月発売される新型のAppleWatchが今年は発売されない可能性が示唆されています。
その根拠として、家電量販店のAppleWatch Series4の値下げセールがすべて終了していることも指摘されていましたが、ここにきて新たにセールが再開したことから、やはりSeries5発売に向けた売り尽くしなのかも?という気もしてきますね。

ただし、ビックカメラがAppleWatch Series4のセールを実施するのは、4月、6月に続く3度目。
売り尽くしではない、定期セールとも考えられるので、このセールを持って、AppleWatch Sereis5が発売されるとは言えなさそうです。

毎年楽しみにしている新型のAppleWatchだけに、発売されるのか・されないのか、やきもきしてしまいますね。。。

9月に新型が発売されるのかどうか、今のところは確証がありませんが、現行の新型であるAppleWatchが5000円オフで買えるのはかなり貴重な機会!
しかも、Series4は、現時点では新型を発売する必要がないという意見が出るくらい完成度の高いデバイスです。

AppleWatchを使ってみたいと考えている人は、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか!


[ via ビックカメラ | キャンペーン – Apple アップル ]