「Apple Watch Series 4 Nike+」が10%ポイント還元!楽天Rebates経由での購入で

楽天が提供しているポイント還元サービス楽天Rebates(リーベイツ)にて、ブラックフライデー・サイバーマンデーのキャンペーンが開催されています。
キャンペーンの対象になっている「NIKE 公式オンラインストア」では、通常2%のポイント還元が10%にアップ!
最新モデルの「Apple Watch Series 4 Nike+」はもちろん、先日発売されたばかりのNike+の新色バンドも対象となります。

ブラックフライデー・サイバーマンデーのキャンペーンは11月26日の23:59まで。
Apple製品は、なかなかセールやポイントバック対象になりにくいので、Nike+の製品に興味があった人はこの機会をお見逃しなく!!
(ちなみに、Appleの公式ストアも「楽天Rebates」経由で通常1%のポイント還元が2%にアップしています。)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天Rebates(リーベイツ)とは?

「楽天Rebates(リーベイツ)」とは、楽天が運営するポイントサイト。
ポイントサイトといえば様々なサービスがあり、「ポチポチして少額のお小遣い稼ぎをするサービス」という印象があると思います。
通常のポイントサイトでは独自のポイントが付与されるため使いにくいという問題もありましたが、楽天Rebatesでは「楽天スーパーポイント」が付与されるので、楽天を使っている人にはポイントが使いやすいというのが大きなメリットですね。

あくまで「キャッシュバック」をメインとしたサービスなので、他のポイントサイトのように「アンケートに答える」「アプリをダウンロードする」などでポイントを稼ぐことはできませんが、今回の「Nike」や「Apple」などのように大手サイトの商品購入でもポイント還元があるのも大きな強みです。

12/25までのキャンペーンとして、3,000円以上の購入で500ポイントが付与されるキャンペーンも実施されているのも嬉しいですね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン