公式YouTubeチャンネルはこちら!

Apple、AppleWatch向けに「(PRODUCT)REDスポーツループ」を発売!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

AppleがAppleWatch向けのバンドの新色として、「(PRODUCT)RED スポーツループ」の販売を開始しました。

これまで発売されている他のバンドと同様、AppleWatch Series4向けに「40mm」「44mm」の両サイズが用意されており、販売価格は5,800円(税込み6,264円)です。
Series4向けとは記載されていますが、AppleWatchのバンドは3以前の「38mm」「42mm」モデルとSeries4の「40mm」「44mm」には完全互換性があるので、Series3以前のモデルにも使うことができます。
[post id=”6706″ style=”thumbnail”]

「(PRODUCT)REDスポーツループ」はすでに日本のAppleStoreでもページが用意されており、購入することが可能。
ただし、店舗受け取りや配送予定日は11/17となっており、実店舗での発売も11/17になると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です