「Amazonプライムデー」開催中。全AppleWatchユーザーにおすすめできるSpigenのスタンドなど、おすすめの商品が多数

Amazonユーザーにはおなじみですが、7月16日12:00から「Amazonプライムデー」がスタートしています。
プライム会員のみの限定セールですが、無料体験中のユーザーでもセールに参加できるということで、プライム会員ではない方もこの機会に無料体験しておいて損はないと思います。
Amazonプライムを無料体験する

AppleWatchユーザーにおすすめのプライムセール商品は

SpigenのAppleWatchスタンド

プライムデーに限らず平時から人気のシンプルなAppleWatchスタンドが、1,000円でのセール販売をスタート!
AppleWatchは毎日充電しなくても十分使えると思いますが、中途半端に2日1回や3日に1回充電するよりは、毎日定位置において充電することを習慣化するほうがバッテリー問題に悩まされにくくなると思います。
そういう意味でも1つスタンドやドックを持っておくと便利だと思っているんですが、特にこだわりがないという人におすすめしているのがこのSpigenのスタンドなんです!
シンプルにして必要十分な機能を満たしており、Amazonでの星の数と評価を見れば、満足度の高い製品であることがわかると思います。
通常でも1,500円ほどで買えるのですが、せっかくのセールを逃す手はないので、ぜひこの機会に!

iPhoneも一緒に充電できるOittmの多機能充電スタンド

私も愛用しているOittmの充電スタンドもタイムセールの対象に。
iPhoneはもちろんですが、iPadやAirPodsなど充電しないといけない端末に囲まれている方には便利なスタンドです。
自分が使っているものなので贔屓目はあると思いますが、デザインもいい感じだと思っています。
デスクをスッキリ片付けたい人にはぜひ!

各種レザー系バンド

ミラネーゼ、ステンレスチール風のバンドのタイムセールが終了しましたが、そのかわりに今度はレザー系バンドのタイムセールが始まっています。
レザー系のバンドは、金属のバンド以上に高級品との品質の違いがはっきり出てしまいますが、ビジネスシーンで使えるバンドとして1本持っておいて損はないと思います。

(タイムセール終了)BRGのミラネーゼループ風バンド(38mm向け)

ミラネーゼループタイプのAppleWatch向けバンド。
色やサイズによって値段が異なりますが、38mmの黒のモデルは719円でセール販売中のバンドです。
定価7,999円が719円で91%!と書くとものすごいセールですが、Amazon上での実売価格は常時セール状態で1,299円〜1,899円ほど。
91%セールはちょっと誇大表現な気がしますが、ただでさえ安価なバンドがさらに半額近くにまで値下げされているので、ミラネーゼタイプのバンドを持っていない方は一本買っておいて損はないと思います。
タイムセール&個数限定セールなので、タイミングによってはセールが終了している可能性もあるので、購入時はご注意ください!

その他のカラー、サイズも1,000円程度でセール販売されています。

(タイムセール終了)Oittmのステンレススチール風バンド(42mm)

こちらは、42mm向けのステンレススチール風バンド。
ミラネーゼ風のバンドに比べると、若干高く1,999円でのセール販売です。
通常価格は2,680円なので25%ほどのセールとなります。
ステンレススチールはApple純正のバンドが非常に高額なのでなかなか手を出しづらい商品ですが、2,000円であれば手軽に買って試せますね!

シルバー、明るいシルバー、グレー、ブラックの4色展開で、すべて同一のセール価格となっています。

Firenewのキーホルダー型モバイルバッテリー

AppleWatch専用の、キーホルダー型モバイルバッテリーです。
容量は700mAhと小さめですが、いざというときに持っておくと便利。
AppleWatchのためだけに充電ケーブルを持ち歩くよりも、スマートな使い方ができると思います。
こちらは、4,200円→3,360円と20%オフとなっています。

AppleWatch対応のモバイルバッテリーとしては、iPhoneと同時に充電できるこちらもチェック!
※通常価格6,698円→4,286円

AirPower風のQi急速ワイヤレス充電器

まだ本物が発売していないのにすでに類似品が発売しているAirPower風のワイヤレス充電器。
もちろん、本物のように画面が連動したりする機能はなく、あくまでただのQi規格対応したワイヤレス充電器です。

AppleWatchの場合、基本の充電規格はQi規格ではあるものの、ソフトウェア制御をしており、Qiの”置くだけ充電”には対応していません。(磁石で吸着させるタイプの充電器でしか充電できない。)
AirPower風の充電器の場合はどうしているのかというと、、一見すると本物のAirPowerのように”置くだけ”に見えますが、AppleWatchの充電部分には磁石を内臓したくぼみが。。
そして、むしろその違いを生かして、ナイトモードで使えるスタンド風にも変形します。
あくまで、AirPower”風”の充電器という点をご理解の上、使ってくださいね(笑)

※上記の商品はタイムセール終了。代わりに、同じようなAirPower風ドックがラインナップ!!

AppleWatch向けのスタンドなら、こちらもチェック!

バンドやスタンド、AppleWatch専用のモバイルバッテリーなど、欲しいと思うもののなかなか”欲しいもの”の優先度上位には上がりにくいもの。
こういうセールのタイミングでお得にゲットしてみてください。

プライムセールは本日(7/17)まで。残り12時間ですので、忘れずにチェックしておきましょう!
Amazonプライムセール会場はこちら

※紹介した商品、価格はタイムセールや個数限定セールなどの影響により、すでにセールが終了し通常価格に戻っているばあいもありますので、しっかり価格をチェックしたうえで購入されるようお願いします!