新型AirPods(エアポッズ)、Amazonでも取り扱いが開始し予約可能に

先日AppleStoreでの予約が開始し、いよいよ明日3/26日の未明に発表が予想されているAppleのワイヤレスイヤホン新型AirPods(エアポッズ)。
発売を直前に、公式のAppleStoreだけでなくAmazonでも予約が開始しています。

Appleは今年に入ってからAmazonでの直販をスタートしましたが、当初は新商品の取り扱いがないなど、あまり品揃えが充実していない印象がありました。
しかし、ここに来て発売前の予約ステータスの商品の取り扱いが開始され、今後、AppleとAmazonがより密な関係を築いていくことを予感させています。

[posts id=”7300″ style=”thumbnail”]

新型AirPods、ワイヤレス対応モデル・非対応モデルもAmazonで買える!

Amazonでの取り扱い対象となっているのは、フラッグシップモデルとも言える新型AirPods+ワイヤレス充電対応のケースがセットになった、Apple AirPods with Wireless Charging Case。

販売価格も税込で24,624円と公式サイトと同額。
今のところ、Amazonでは発売日が2019年3月27日となっています。

また、ワイヤレス充電には対応していない通常ケース版の新型AirPods。

初代のAirPodsにも対応しているワイヤレス充電ケースの単体販売モデル。

と、新型モデルの全ラインナップがAmazonで取り扱い開始しています。

AirPods自体の発売は3月26日で、すでに初回予約分は出荷済みですが、今から購入する場合の出荷予定日は4月以降に設定されてしまいます。
今からでもなるべく早く入手したいという人にとっては、Amazonでの購入も検討の価値があるかもしれません。