本家より早い!?Series 2のApple Watch Hermès向け新作バンドのそっくり製品が早くもAmazonで販売開始!

Hermes hero large 2x

いよいよ本日9月16日に販売開始となるApple WatchのSeries 2。
ただし、Felica対応などの影響か第1世代以上に人気となっており、本日手にできる方は幸運な一部の方だけとなりそうです。
また、コラボレーションモデルは通常版よりも販売が遅れることになっており、第1世代からおなじみのハイファッションモデルの「Apple Watch Hermès」の販売は来週9月23日となっています。

しかし、どうしても1日でも早くSeries 2の「Apple Watch Hermès」を味わいたい!という思いが強い人もいるでしょう。
そんな人には、本家よりも早くAmazonでの販売がスタートしている「Apple Watch Hermès」風のレザーバンドを試してみると良いかもしれません。

販売されているのはSeries 2で追加になった新しいバンド「ダブルバックル・カフ」をイメージしたレザーバンド。
オリジナルが¥74,800円(税別)のところを、20分の1以下の3,400円という破格のお値段です!!
カラーはダークグレー、ライトグレー、ブラウンの3色。ダークグレーはオリジナルの「ヴォー・スウィフト」に似た色合いになっています。
また、オリジナルの「ダブルバックル・カフ」は38mmのみですが、こちらは42mm向けのバンドも選択できますよ。

さらに、同じくSeries 2で追加になった「シンプルトゥールディプロイアントバックル」に似た商品も!
こちらはオリジナルでのバンド単体販売がなく、欲しい場合は143,800 (税別)のセットモデルを購入する必要がありますが、そっくり商品ならこれまた3,400円!

第1世代のころから、Amazonで「Apple Watch Hermès」風レザーバンドは販売されており、実際に購入したユーザーの声を聞くと、その評価は様々。
値段以上に高級感のある革に喜んでいる人もいれば、すぐに傷んでしまって起こっている人もいるようで、商品の品質にはかなりばらつきがある様子。
本家との値段差を考えると、あまり大きな期待を抱いて購入するのはおすすめできませんが、”ものは試し”のつもりで購入すると、意外に満足できるバンドになるかもしれませんよ!