Spigenの人気「Apple Watchスタンド」が、Amazonのスプリングセール対象に!

51Rsp yLWqL SL1000

Apple製品のアクセサリー販売で有名なSpigen製のApple WatchスタンドがAmazonのスプリングセールの対象に選ばれています。
元々、1,690円という価格の割に高い使用感で評価の高い製品でしたが、本日(3/27)中はセール価格の1,350円で販売されるということで、このコスパの高さは見逃せません!

対象のスタンドはシリコン製で非常にコンパクトですが、本体下部でしっかりとApple Watchをホールドする構造のため、ナイトスタンドモードで操作した時にも安定性が高く、ボタンを押した時に充電器から外れてしまうことはありません。
61m8cU0lEdL SL1000

また、充電ケーブルを左右どちらにも逃がすことができるため、置く場所に合わせて使うことができます。
61OLAvhrQ5L SL1000

コンパクトながらも底面はちゃんと面積があるため安定性が高く、ケーブルの重みで置き場所がズレるような心配もありません。
61l8oQi dfL SL1000

Apple Watchのスタンドを持っているという人は意外と少ないと思いますが、使ってみるとなかなか便利。
Appleの純正スタンドは値段もそれなりに高いのでちょっと手が出ないという人もいるかもしれませんが、まずはSpigenのこのスタンドでApple Watchスタンドデビューしてみてはいかがでしょうか!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です